2021.09.06

若玄米リセットプログラム

本物の味・無添加純正食品 清左衛門  代表、
健康食育シニアマスターの北佳子です!

新人シニアマスターとして、
10日間の「食べる断食®️若玄米リセットプログラム®️」のモニターを募集しています。(4人)

ちょっと前に、
女優のMEGUMIさんが実践して話題になった、
元気が出てすっきり調子が良くなるダイエットプログラムです。

元気はつらつに若々しく健康的に痩せるためには、
摂取する糖質やカロリーを制限するのではなく
しっかりカロリーを摂った上で、そのカロリーをしっかり燃やすことが大切です!

お米先生こと、柏原ゆきよ先生が推奨する「お米ダイエット」は、
我慢制限なしで楽ちん、経済的!
そして何より、
長年お米を食べ続けてきた日本人の体質には
特にぴったりなダイエットです。

カッコよくなる、綺麗になるのが目的で
痩せることも大切かもしれませんが、
それよりなにより、

私は、

忙しく活躍しているビジネスマン・ビジネスウーマン。
家庭では大黒柱のお父さん、お母さん。

そういう、社会にとっても家庭にとっても「かけがえのない人たち」の、
漠然とした健康不安を払拭して、
「いつまでも変わらず元気に活躍でき、
そのうえで、できることならカッコ良く、という身体づくり」
のお手伝いをしたいと思っています。

内臓脂肪は、想像以上の危ない危ない諸悪の根源なんです。

燃えやすい元気な身体をゲットするために、
基礎代謝を上げることが早道です。
まずは、体温の高い身体にするために、
しっかりご飯を食べる「お米ダイエット」をお勧めしています。

痩せるために、
「よーっし!」って思い立って、
筋トレしたり、有酸素運動したり‥。
って考えがちですが〜。

実は、運動で、消費するカロリーって、
しんどくて時間も使う割にはタカが知れてるんですよね。

それでも、続けられれば、まだいいけど、
忙しいし、テンション続かないし、
挫折の連続の人も多いと思います。

しか〜し、食事は誰でも毎日、必ずするものです。
どんなに忙しい人でも
食事だけは、しないわけにはいかないでしょう。

だから、食事の仕方ひとつで、
基礎代謝の高い、燃えやすく太りにくい身体をゲットできるなら
それが一番楽チンで合理的な方法なのです。

いったん、この健康食育を体得すれば、
5年後、10年後の貴方の身体が全く変わってきますよ!

ちなみに、中年以降の人が、
食べないダイエットをすると、
老化への道をまっしぐら!、
ということになりかねないので、ご注意ください。

糖質制限を盲信すると、体重は、はじめストンと落ちるかもしれませんが
腎臓や肝臓に負担を強いたり、
インシュリンの感受性が悪くなってかえって糖尿病に近づいたり
とんでもないシッペ返しを食うことになりかねません。

ご飯と味噌汁

お勧めしている食事法は、
一言で言えば、
普段の食事を、
雑穀ご飯と具沢山のお味噌汁プラス少しのおかず
にするってだけなんですが‥。

ご飯ダイエットには、ちょっとしたコツがあって、
下手をすると、
残念ながら太ってしまう可能性もあります。

サポートを受けながら実践するのが確実です。

ご飯ダイエットで確実に結果を出すために、
綿密に組み立てられたプログラムがあります。

それが
健康食育協会の
食べる断食、若玄米リセットプログラム®️です。

若玄米リセットプログラム®️

(話題になりすぎて、受付をとめているかも‥)

健康食育シニアマスターがサポートするプログラムですが、
私もシニアマスターとして、モニター・クライアントをサポート中です。

モニター枠はあと4人。

結果にしっかりコミットしたいので、
私の性格をご存知の方で、
私も、その方の人となりを知っている方を丁寧にサポートしたいと思っています。

そこで、モニター枠にかかわらず、
私のサポートは、当面リアルなお友達に
限らせていただきたいと思います。

モニターご希望の方は、
北佳子まで、個人的に気軽にご連絡ください。
若玄米リセットプログラム®についてのご質問にディープにお答えします!

雑記最新記事

2024.02.11
【驚きのお米生活!】 信頼するパーソナルト…
2024.01.25
長らくご愛用いただいた「清左衛門のおにぎ…
2024.01.18
こんにちは! 少し前から、お店の隅っこで、…
  • 〒663-8175
    兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
  • 電話:0798-49-8898
  • FAX:0798-49-5556
  • 甲子園けやき散歩道(旧国道)沿
  • アクセス
店舗 外観