2021.04.15

前回、お伝えした食育のお勉強と同時にやっていた2つ目のお勉強。
実は、ちょっと話題のshopifyというプラットフォームで、こつこつ新しい清左衛門オンラインショップを作っていました。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

新オンラインショップ

 

ギフトページなどは、まだ間に合ってないのですが、とりあえずデビューしましたのでご利用ください。
この公式ホームページの通販バナーからは、いったん旧ショッピングサイトに飛びますが、ご了承くださいませ。
7月いっぱいは、旧ショッピングサイトもそのままご利用いただけますので、ポイントをお持ちのお客様は、ご利用くださいませ。

shopifyは、シンプルで簡単に作れるのですが、なんだかんだと時間、結構かかっちゃいました。(まだまだ構築中です…)アプリを色々くっつけて便利にカスタマイズしていくのですが、下手にアプリを入れすぎると動作が重くなるそうなので、難しいところですね。

カナダのプラットフォームなので、ちょっとそのままでは日本では使いにくいところもありますが、清左衛門では、一部デジタルの中にアナログ的なことをはさんで対応したいと思います。

とりあえず、ショッピングサイト移行に関して下記の2点にご注意くださいませ。

【その1】
ギフトに関しては、デジタルだけで対応しにくいところがありますので、下記のような場合は、メニューの「各種リクエスト」を開いてメールでお知らせください。もちろんお電話でも。

①到着日時指定
②のし紙・包装など
③アラカルトでの詰合せ
メールでご依頼頂いて、オンラインで請求・決済が可能です。
④依頼主欄に住所、会社名を入れたい、送り状備考欄に記載事項があるなど
⑤複数お届け先への贈り物
お歳暮や内祝いなど、多数のお届け先へのご進物は、リストをメールで送っていただいて、オンラインで請求・決済が可能です。
ぜひご利用ください。
⑥その他の依頼

【その2】
従来のオンラインショップで好評を頂いた「お客様感謝デー」は、来月から shopify のサイトの方で開催の予定です。まだ、方法は未定ですが、送料無料その他、お得なサービスなどもクーポン発行というスタイルになると思いますので、とりあえずニュースレターに登録お願いいたします!

慣れていないので、不手際もあると思いますが、一生懸命対応しますので、どうぞご容赦くださいませ。
新しいショッピングサイトをどうぞよろしくお願いいたします。

清左衛門オンラインショップ(shopify)

 

雑記最新記事

2024.02.11
【驚きのお米生活!】 信頼するパーソナルト…
2024.01.25
長らくご愛用いただいた「清左衛門のおにぎ…
2024.01.18
こんにちは! 少し前から、お店の隅っこで、…
  • 〒663-8175
    兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
  • 電話:0798-49-8898
  • FAX:0798-49-5556
  • 甲子園けやき散歩道(旧国道)沿
  • アクセス
店舗 外観