関西の人気番組「よーいドン」の「おすすめ3」で、またまた紹介してもらいました。(なんと4回目!)
今回は、人気の「黒毛和牛の佃煮」。

紹介して下さったプロは、岸本暢子(きしもとようこ)さん。
神戸生まれの神戸育ち。神戸の情報に精通し、関西ウオーカーや神戸経済新聞でグルメ情報を発信する新進気鋭のフードライターです。
と同時に、多種多様な関西の企業の広報を担当するフリーの敏腕広報プロフェッショナルです。
とってもチャーミングなハンサムウーマン!

岸本さんは、仕事柄、ご馳走やスウィーツ・お酒三昧の生活みたいですが、お家での食事は、質を重視したご飯とお味噌汁の「贅沢な粗食」生活でバランスをとっている方です。(贅沢な粗食推進委員会発起人)
素敵で楽しいインスタグラムはこちら。

で、ご飯生活のお友に清左衛門をご利用頂いているありがたいヘビーユーザーなのです。
だから、清左衛門のかなりマイナーな商品もよくご存知ですよ。
ちょっとマニアックな「てまひま煮」も愛用してくださって、そこんとこ私としてはとても嬉しいのです。

抗生物質・ホルモン剤不使用の黒毛和牛と有機栽培の国産生姜

黒毛和牛の佃煮は、抗生物質・ホルモン剤を使用しないで自然に近い状態で飼育された美味しい黒毛和牛と有機栽培の国産生姜をたっぷり。

平瀬酒造久寿玉と丸島杉桶仕込み醤油

呑兵衛の岸本さんは、うちの調味料の中でも、とくに平瀬酒造の純米酒・久寿玉に反応してくれました。

試食は、ハイヒールリンゴさん!
かなりの食通で、コメントは、本当の本音しか言わないタレントさんという噂を、ちらほら伺っていたのでもうドッキドキ!
もちろん商品に自信はありますが、それでも、お気に召すかしら?って。

お肉の味と生姜の味がすごくマッチして、美味しい〜!

美味しい〜!!
ん〜、絶対いいお肉!

もう、絶対美味しい〜!って、お店紹介が終わってからも、最後までお箸をおかずに召しあがっていただけました。
ありがとうございました〜!
嬉しい〜っ!

おかげさまで、しばらくの間、清左衛門の電話はつながらなくなってしまいました。
常連のお客様からは、「つながらない」って、FAXが…。

またまた、素敵なお客様との出会いを作っていただいて感謝感激です!

岸本さん、ハイヒールリンゴさん、「よーいドン!」の皆様、ありがとうございました〜!

関連記事
「よーいドン!」さま、毎度有難うございます!

黒毛和牛の佃煮

雑記最新記事

2021.07.18
清左衛門のオンラインショップのお引越しに…
2021.07.07
芦屋と六本木ヒルズにあるお洒落~なグラン…
グランドフードホール
2021.06.13
関西の人気番組「よーいドン」の「おすすめ…
おすすめ3
  • 〒663-8175
    兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
  • 電話:0798-49-8898
  • FAX:0798-49-5556
  • 甲子園けやき散歩道(旧国道)沿
  • アクセス
店舗 外観