なんと、近々、人気番組に清左衛門が登場しま〜す。

毎週金曜日、夕方5:00頃から放送されているコーナーです。
1月14日、朝8:00から夜6:30まで収録、てんやわんやの楽しい一日でした。

ホントにばたばたしていて、ご挨拶にもでられませんでしたが、「サクラ」に駆けつけつけてくださったお客様、心から御礼申し上げます!

主役の吉本新喜劇の酒井藍ちゃん。ちょっと感動するほど可愛く純情で賢明で礼儀正しい女の子でした。

すっかり大ファンになりました。皆さんも応援してくださいね!

彼女の味に関するコメントも、なかなか鋭かったですよ。

では、舞台裏、制作スタッフの皆さんのご紹介です!

まるまる一日スタッフ今回の取材の段取りをしてくださったのが、制作の天水さん。
彼女のおかげで、和やかにとどこおりなく楽しい仕事ができました。
「黒豆」のファンです!

まるまる一日スタッフ

女性ディレクターの三浦さん。とてもチャーミングでスマートな方です。
ちょっと、はしゃぎすぎてしまったので「上品に編集して下さいね。」とお願いしたら「ムリ‥」みたいに言われてしまった‥。とほほ。
「穴子」党です。

まるまる一日スタッフ

チーフディレクターの松本さん。「鮭」党。
番組の出来はこのお二人にかかっているのかしらん?
どうかひとつ、宜しくお願いしま〜す。

撮影スタッフの皆さんはハンサム!で、なごやかで、とっても楽しく収録がすすみました。

まるまる密着スタッフ

まるまる密着スタッフ

まるまる密着スタッフ

清左衛門スタッフも、みんな、それぞれの得意分野を紹介。なかなか健闘しました。

あと、我らが会長(私の兄上、清左衛門のお目付役です!)も颯爽と登場しました。妹がいうのも何ですが、男前ですよ〜。

唯一の問題は私かな。
ストレスかかって、ずっとハイテンションで‥。(ストレスかかるとある種の防御反応なのでしょうか、本来「人見知り」のくせにいつも躁状態になっちゃいます。)
試験日前の受験生みたいにずっと眠れなかったし‥。
相当恥ずかしいなあ‥。お店の雰囲気、ミスリーディングしそう‥。

神様、仏サマ、ディレクター様、私だけをぜ〜んぶカットしてください。
お客様、ほんとは私はあんなに騒々しくありません。ホントです‥。

3

でも、一番重労働の酒井藍ちゃんをはじめ、制作スタッフの皆さん、清左衛門スタッフ一同が、精一杯頑張った収録。
清左衛門の厨房の雰囲気をお伝えしながら、「一生懸命仕事をすることの楽しさ」を感じてもらえる番組が出来ればいいなと願っています。

雑記最新記事

2019.12.01
この度、ご縁があって、宝塚阪急にデビュー…
宝塚阪急
2019.11.28
おかげさまで、発売早々、かなり好評の「黒…
黒毛和牛の佃煮
2019.11.02
何かと周囲で話題の多かった「あまから手帖…
アスリートチャージ飯
  • 〒663-8175
    兵庫県西宮市甲子園五番町15-16
  • 電話:0798-49-8898
  • FAX:0798-49-5556
  • 甲子園けやき散歩道(旧国道)沿
  • アクセス
店舗 外観